山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
昨日のお礼💌❤
2023-08-15(火) 20:10
1690105851254.jpg
昨日
お誘い下さいましたお兄様方💓
ありがとうございました❤

お礼💌遅くなっちゃって
ごめんね💦


一宮リバティーで
お誘い下さいましたお兄様💓

お仕事早退して
愛に来てくれたと聞いて
嬉しかったけど
大丈夫だったかな??(_ _。)

いっぱい褒めてくれて
いっぱい
りんのコト気持ちよくしてくれて
💓えちえち💓お兄様も
気持ちよくなってくれて良かった💓
久々の
お遊びとお聞きして
りん……
緊張しちゃったけど
楽しい時間で嬉しかったです💓

またのお誘いお待ちしております❤

ゴルフでお誘い下さいました
Y君💓

とっても敏感さんな
Y……💓
いっぱい感じてくれて
りん……💓
すごく興奮しちゃったよ❤

ちょっといじわるしすぎちゃったかな(*ノω・*)テヘ💓
Yが
変態で困った君だからだよ❣❣
帰り大丈夫だったかな??💓
いっぱい出しちゃって
最後クタクタだったから
心配になっちゃったよ💦💦

また………💓って
言ってくれたから
次のお誘い楽しみにしてます❤


プレンティでお誘い下さいました
Tさん💓

お気にトークしてたのに
全く言ってくれなかったから
お愛して聞いて
ビックリだったよー☺❣❣
人見知りって
言ってたけど
2人で気持ちよくなれて
嬉しかったよ💕
りんも
いっぱいいっぱい気持ちよくなっちゃって……(ฅωฅ///)♥️♥️♥️
Tさんの
紳士的なお気遣いも
とっても嬉しかったです💓

帰りちゃんと
たどり着けたみたいで良かったー❤

遠くからありがとう💓
また
お誘い頂けるのを
楽しみにしてます❤