山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
昨日のお礼💌❤
2023-08-16(水) 12:27
MTXX_MH20230806_030923776.jpg
昨日も
沢山のお兄様💓
お誘いありがとうございました💕

Vanillaでお誘い下さいました
お兄様💓

とってもやさしいお兄様💓
最初
少しだけ
りん……緊張してしまってましたが
お兄様の優しい笑顔で
緊張もほぐれました💕

そして
中々言いづらいお悩み………
お話して頂けて
解決には至らなかったけど
少しでも解消されてたら
嬉しいな💕
キモチイイって言ってくれて
嬉しかったです💓
またの
お誘いお待ちしてます❤

ゴルフでお誘い下さいました
T様💓

お仕事の合間に
お誘い下さいまして
ありがとうございました💕

会った瞬間に
顔がエロイ(ฅωฅ///)♥️のお言葉……💓
褒め言葉として
頂戴いたしました(*ノω・*)テヘ
T様もエロエロで
一緒に気持ちよくなれたね💕

あの後のお仕事
大丈夫だったかな??💦
かなり
眠そうだったけど………( ´•ω• )
またの
お誘いお待ちしてます❤

プレンティでお誘い下さいました
K様💓

サプライズで
ビックリしちゃったよぉ❣❣
ありがとっ💕
でもK様のうっかりで………(笑)
昨日もいっぱい気持ちよくしてくれて💕
K様もいっぱい気持ちよくなってくれて💕
新たな発見まで✨(笑)✨

差し入れも
ありがとうございました💓
ちゃんと
移動中食べたからねー☺
心配してくれてありがとう💓
次は
月末!!
お誘い楽しみにしてます❤

Sweet でお誘い下さいました
T様💓

日記見て
エロイって来てくれてありがとう💓
でも
最初めっちゃ
りん……プレッシャーだったよ(笑)🙈💓
いっぱい
フ○ラ気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったなー💕
りんも
いっぱい気持ちよくなっちゃって……💓
T様の
初体験も見れちゃったし(ฅωฅ`)照♡
そして
何より驚きなのが
T様の回復力💪💕
飲み物の差し入れもありがとう💓
30代でまた遊びたくなった際には
お誘いお待ちしてます❤