山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
昨日のお礼💌❤
2023-08-17(木) 18:04
23-08-10-15-58-03-355_deco.jpg

昨日
お誘い下さいました
お兄様💓
ありがとうございました❤


ローズマリーでお誘い下さいました
仲良しMちゃん💓

サプライズで
お誘い
ビックリ&嬉しかったよー❤
Mちゃんの
相変わらずの変態っぷりに
りんは
気持ちよくなりっぱなし(ฅωฅ`)照♡
コスプレも楽しかったー💓
また
しようね💕

次のお誘いも
お待ちしてます💋

ハッピーキスでお誘い下さいました
A君💓

レモンサワーで乾杯🍻💓
ご馳走様でした❤
いっぱいいっぱい
気持ちよかったよ💕
A君も
敏感さんでキモチイイって
言ってくれて………💓
りん💓
嬉しかった💕

お料理のレパートリーも
いっぱいで
とっても勉強になりました💕

またの
お誘いお待ちしてます💋

リバーサイドWでお誘い下さいました
仲良しSちゃん💓

サプライズ過ぎて
ビックリしたよぉ💓
でも嬉しかった❤

お話に出た
ドライブのお話………💓
りん興奮しちゃったよぉ(*//艸//)♡
昨日も
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう💓
いっぱいいっちゃった💓
Sちゃんも
気持ちよくなってくれて……❤

またの
お誘いお待ちしてます💋

ゴルフでお誘い下さいました
Y君💓

出会って5秒のKiss( ˘ ³˘)♥笑
出会った瞬間から
いっぱい褒めてくれて
ありがとう💓でも……褒められすぎて
少し恥ずかしかったよ(,,•́ω•̀,,)
Y君は
最初緊張してて
りんにも緊張移っちゃった(ฅωฅ`)照♡

いっぱい気持ちよくしてくれて
Y君も
気持ちよくなってくれて
嬉しかった💓
また💓って言ってくれたので
次のお誘いお待ちしてます💋