山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
昨日のお礼💌❤
2023-08-26(土) 20:01
1693044890867.jpg


昨日お誘い下さいました
お兄様方
ありがとうございました( ˘ ³˘)♥


プレンティーでお誘い下さいました
M様💓

ゴルフ帰りでのお誘い💓
日焼けで大変そうでしたね💦💦
OPの聖水(ฅωฅ`)照♡
恥ずかしかったけど
興奮しちゃったよぉ💓

お兄様も
いっぱい気持ちよくなってくれて
りんとっても嬉しかったよ💕

またの
お誘いお待ちしてます💋


パレードでお誘い下さいました
Sさん💓

久々の再開❤
忙しいって言ってたけど
頑張って時間作ってくれて
愛に来てくれてすっごく嬉しかったよ💕

Sさん💓
相変わらず
『りん』の気持ちイイ触り方わかってて(ฅωฅ///)♥️
いっぱい気持ちよくなっちゃったぁ❤

Sさんも
色々、エロエロ
発散出来たかな??❤

暫くは
出張
多いみたいだからお身体気をつけてね💕

また
待ってます💋

ゴルフでお誘い下さいました
K君💓

まさかの2日連続💓
ビックリしたけど
すっごく嬉しかったよぉ💕💕

昨日も
K君のテクニックで
『りん』
いっぱいいっぱい
気持ちよくなっちゃったぁ(ฅωฅ///)♥️♥️♥️

楽しくて
気持ちのイイ時間は
あっという間で(ฅωฅ`)照♡

また
愛に来てくれるの
楽しみに待ってるね💋