山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
昨日のお礼💌❤
2023-08-27(日) 17:23
1693123360375.jpg

昨日お誘い下さいました
お兄様方💓
ありがとうございました( ˘ ³˘)♥


フェスタでお誘い下さいました
Tさん💓

お気にトークからの
お誘い💓
前から気になってくれてたとの事で
とっても嬉しかったです💕
明るいうちからの
お酒♡HAPPYでした( ˘ ³˘)♥
いっぱい
褒めてくれて
いっぱいKissしてくれて💋
いっぱいイチャイチャして………💓💓

りんも
Tさんも
気持ちよくなって……(ฅωฅ///)♥️

また!!
って言ってくれたので
お誘い楽しみにしてます❤

ゴルフでお誘い下さいました
仲良しTちゃん💓

こんなにすぐ
お愛出来るなんて思ってなくて
とっても
嬉しかったです💓

昨日も
いっぱい気持ちよくなっちゃって……💓
りん………💓
いっぱい濡れ濡れ……(ฅωฅ`)照♡

Tちゃんも
3回戦✨✨💓
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったぁ❤

あの後
バイトは大丈夫だったかな?
来週
忙しそうだけど
気をつけて行ってきてね💓

また
帰ってきたら待ってるね💋

パティオANNEXでお誘い下さいました
Mちゃん💓

いっぱい
褒めてくれて
何から何までいたれりつくせりで
りん
とっても幸せな時間でした❤
お酒🍻とおつまみ💓
デザートまでありがとうございました💕

そして
Mちゃん💓
いっぱい感じてくれて
りんも
いっぱい気持ちよくしてもらえて………💓

最後
一緒にまったり時間も
幸せなお時間でした( ˘ ³˘)♥

また!って
言ってくれたから
またのお誘いお待ちしてます💋