山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
10月21日のお礼💌❤
2023-10-27(金) 10:00
23-08-07-18-54-22-318_deco.jpg



お礼💌❤
遅くなっちゃってごめんね😭💦



リバティーで
お誘い下さいました
GーG💓



扉開けたら
固まってたG−G見て
りんも
固まってしまったよ(笑)💓



とっても
緊張してるG−Gが
可愛らしくって(*ノω・*)テヘ💓




乾杯🍻からの
トークでG−Gも
心開いてくれて嬉しかったぁ💕




いっぱいKissして
いっぱい舐め舐めしてくれて……💓



普段
イクコト少ないって
言ってたのに
しっかりお口に発射してくれて💓
嬉しかったなぁ❤



お寿司とお酒の差し入れも
ありがとう( ˘ ³˘)♥



美味しかったぁ💓




次も
一緒に楽しい時間を過ごそうね💋
お誘いお待ちしてます💕





ゴルフで
お誘い下さいました
T君💓



笑顔がとっても可愛いT君💓
若そうだなぁー✨って思ってたら
本当に
若くて✨(ºㅁº)!?!!



年上のお姉さんが
好きって言ってて
『りん』を選んでくれてありがとう( ˘ ³˘)♥



りんのコト
めっちゃ褒めてくれて💓



ベットでは
りんのフ○ラで声を我慢して
悶えてるT君が
愛おしくて………💓



いっぱい舐め舐めしちゃった❤



3回戦も
頑張っちゃったね(ฅωฅ///)♥️




また💓って言ってたから
お誘い待ってるね💋