山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
10月28日のお礼💌❤
2023-11-04(土) 19:13
2023093016_28_00.411_image_repair_1696058931444.jpg



"お礼💌❤遅くなっちゃってごめんね😭💦




プレンティで
お誘い下さいました
T君💓




スタートからの
お誘いありがとう💓



とっても若いお兄様で
りん……💓
ドキドキしちゃったよ(*ノω・*)テヘ💓



T君の緊張も
伝わってきて……💓




でも
お風呂でイチャイチャ始めたら
T君の
おち○ち○もすっごく元気になって……💓




お風呂でも
ベットでも
いっぱい感じてくれるT君に
りんも
いっぱい興奮しちゃったよぉ❤



T君初体験の
素股でのフィニッシュ❤



気持ちよくなってくれて良かったぁー❤




また
お愛できるの
楽しみに待ってるね💋





フィオーネで
お誘い下さいました
G様💓




お愛した瞬間から
沢山の褒め言葉💓




とっても
広いお部屋で2人でビックリしちゃったね(笑)☺




乾杯も……💓
嬉しかったぁ💕




お互いの共通点もあって
お話もとっても
盛り上がって………❤




お風呂でも💓
ベットでも💓
沢山のイチャイチャ❤



そして
気持ちイイっていっぱい言ってくれて❤



りんも
とっても気持ちよくって……(ฅωฅ///)♥️




素敵な
幸せなお時間💕
ありがとうございました( ˘ ³˘)♥




りんとの
お時間作って下さって
本当にありがとうございました💕



また
作戦練って
愛に来てね💋