山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
11月3日のお礼💌❤
2023-11-06(月) 21:04
MTXX_MR20231001_212733289.jpg



お礼💌❤
遅くなっちゃってごめんね😭💦




ゴルフで
お誘い下さいました
M君💓




即Pray
ノーパンノーブラ
のオプション(ฅωฅ///)♥️




恥ずかしかったケド
とっても興奮しちゃったぁ(ฅωฅ///)♥️♥️♥️



M君もいっぱい興奮してくれて💓



大きくなった
M君のおち○ち○💓
お口いっぱい頬張っちゃった(*ノω・*)テヘ💕




いっぱい感じてくれて
嬉しかったよぉ( ˘ ³˘)♥




また
お誘いしてくれるの
待ってるね💋





フェスタで
お誘い下さいました
K君💓




いつも
日記見ててくれて
気になってくれて
お愛できて嬉しかったよぉ💕




とっても
お髭も似合ってて……(ฅωฅ`)照♡




素敵なK君💓




エロイって褒め言葉💓
気持ちイイって沢山の褒め言葉💓




すっごく嬉しかったぁ💕




大量の
濃厚ミルク❤
お口にいっぱい捧げてくれて………💓



また
お愛できる日を楽しみにしてます❤



毎日の晩酌………
飲みすぎ注意だよぉー(*ノω・*)テヘ💓




南アルプス市の
ご自宅の
Tちゃん💓




お気にトークからの
お誘い💓
とっても嬉しかったぁ( ˘ ³˘)♥




何から何までいたれりつくせりで……💓



ハーブティーやプリン🍮
美味しいパン🍞
とっても
素敵なティータイム☕💓



アロマやハーブティーの
お話もとっても素敵で✨



バスソルト作りや
アロマオイル作り💓
とっても楽しかったぁー❤



とっても
敏感なTちゃん💓




いっぱい感じてくれて💓



お口いっぱいに
Tちゃんのカルピス💓



その後の
オイルマッサージ✨💓✨




とっても
上手で💕
すっかりTちゃんのファンになっちゃった(ฅωฅ///)♥️♥️♥️



美味しいお水のお土産も🍀
みんな喜んでたよ❤
ありがとう💕



また
お誘い頂けるのを
お待ちしてます❤