山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
えっちぃを…………(ฅωฅ///)♥️♥️♥️
2023-12-08(金) 17:43
MTXX_MH20231125_195039163.jpg


お兄様💓
お疲れ様です💕




「どうして、りんちゃんは
そんなにエロいの?💕」
 
と、聞かれることがあるんだけど……

 
(ฅωฅ///)♥️♥️♥️


 
なんて答えるのが一番グッとクル?💓

 
 
1、お兄様がエッチにさせたんだよ💋
 
 
2、う〜ん、生まれた時からかな?(*ノω・*)テヘ💕
 
 
3、前世はウサギだったのかも🐰💓
 
 
4、え?エロい?まだまだこんなもんじゃないよーッッ💕

 
 
5、どうしてそんなにエロいのか?
その答えを求めて
りんはアマゾンの奥地へと向かった‥(笑)



 
他の回答もあればこっそり教えてね( ˃ ᵕ ˂ )フフッ💕



シティーへ♡ンさんで
すこーしえっちぃ写メ
載せてるよ(ฅωฅ///)♥️♥️♥️
良かったら
登録して見てね💋




りんと
一緒に💓
色んなエロを探求しよッッ❤




ラスト2時まで
お誘いお待ちしてます( ˘ ³˘)♥