山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
💓えちえち💓出勤まる🙆❤
2024-05-15(水) 16:44
1694144350835.jpg


今日も
元気に✨
にっこにこ☺💕

💓ムラムラ💓
いっぱいで
出勤したよぉー❤




お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


ん〜……

【あれ??あんまりりんとの時間を楽しんでもらえなかったかな😭??】
と不安になっちゃうかも。。💭

 
もう何回もお会いしてる本指名さまだったりすれば
お兄様を
知ってるから不安にもならないけど
始めましてのお兄様は
どんな方なのかわからないから。。😨
 
 
 
もし
プレイが終わったら
速攻で帰りたいタイプのお兄様であれば
女の子にその旨と
【楽しかったよ】
とひとこと伝えてあげるといいかも( ˃ ᵕ ˂ )フフッ💓
 
 
 
 
それか
会話が苦手という理由で早く帰りたいのであれば
女の子に
【ちょっと会話が苦手で。。💦】
と最初に伝えて
女の子にうまくリードしてもらうとかもいいかも💕

 
 
 
せっかくお誘いくださるお時間なので
より楽しいお時間に
なった方がいいと思いますし☺💕
会話もその時間を楽しむ要素のひとつだと
りんは思ってるから……❤
 
 
ぜひ
【プレイが終わったら速攻で帰りたい】
なんて寂しいことを言わないで……💓
一緒に楽しいお時間を
過ごしてもらえたら嬉しいなぁー(ღ˘͈︶˘͈ღ)💕