山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
優しく……💓時に………(ฅωฅ///)♥️♥️♥️
2024-06-04(火) 21:49
MTXX_MH20231125_194623275.jpg



待機
戻ってるよぉー❤


お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


さり気ない気遣いや優しい男性は魅力的だし✨
素敵なだなぁー❤
って思いますよ( ˃ ᵕ ˂ )フフッ♡


そして……💓


素直に気持ち良くお礼が言える人
自分に非がある時は謝罪が出来る人🐤♥


 
「ありがとう」と「ごめんね」が言えるのって
とっても大切ですよね🌱


 
子どもの頃は
それが当たり前だったけど


 
大人になると色んな感情や周囲の環境もあってか
なかなか言えない人もいるんだなぁと
思います。

 
 
いくら身なりを整えて清潔感がある人でも
そういう当たり前のことが
出来ない言えない人は苦手です😵‍💫


 
人に優しくできる人が
1番かっこいいです👏🏻💓!
 
(ღ˘͈︶˘͈ღ)