山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
醍醐味❤
2024-07-15(月) 19:52
MTXX_MH20240601_032114160.jpg


スタート枠の
お兄様💋
ありがとうございました💕

また
お礼💌書くから
ミテネッッ❤


💓えちえち💓待機中だよッッ❤



お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

[お題]from:せっかくお店きたのにさん

『りん』は
すぐイッてくれたり
感じてくれるのすごく嬉しい(ღ˘͈︶˘͈ღ)💕
そのままでいいと思いますッッ🩷
でも
いっぱい焦らして……💓
お兄様が感じてる姿❤
いっぱい見たいなぁー💕
 
 
イチャイチャ💕なお時間伸ばすとか?
チュー💋したり
ぎゅー🤗💕したり
人肌を感じてみたり💓
お風呂入って🫧アワアワ🫧したり🩷
マッサージ💓なんかも
人気ですよッッ💕
 
 
色々楽しみたいですよね( ˃ ᵕ ˂ )フフッ💕


色々な
楽しみ方出来るのも
風俗のお店の醍醐味だよッッ(*ノω・*)テヘ♥