山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
優しく……❤包み込むように………❤
2024-08-27(火) 16:47
MTXX_MH20230922_232633714.jpg


『りん』の感じるとこ(ฅωฅ♥)//
ご紹介しちゃいますッッ❤
 
 
まずは
やっぱりおっぱい(*ºωº)σツンツン💕
チ○ビを
こねくり回されるの好きだし
人差し指でカリカリされるのも好き❤
沢山舐め舐め👅してもらうのも(ฅωฅ♥)//
 
 
やさーしく包み込むように
揉んだり激しく力入れて揉まれたら
『りん』のお○んこはトロトロに……❤
 
 
クリちゃん🌰💕
敏感だから舐め舐めしてもらえると
大洪水(ฅωฅ♥)//
 
手マンもだいすき❤
優しく……💓時には激しく……💓
いっぱい
溢れてきちゃう……❤
 
 
おちんちん🍌舐めるの大スキッッ❤
唾液たっぷりのお口で
優しくねっとり……❤
裏筋レロレロ👅❤
時には
激しく………❤
ヨダレいっぱい出して
ジュポジュポ♡しちゃう( ˃ ᵕ ˂ )フフッ💕


お兄様の
お好み❤教えてねッッ💋
 

今日は
ラスト2時まで❤


まだまだ
空き枠もあるので
お誘いお待ちしてます(ღ˘͈︶˘͈ღ)❤


ご予約してくれてるお兄様❤
お愛出来るのを
楽しみにしてますねッッ( ˘ ³˘)♥

 







[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー