山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
『エロいねッッ❤』
2024-08-28(水) 20:14
MTXX_MH20231128_202503220.jpg


溜め込んでるお兄様いないかなー?❤
 
『りん』と
一緒にすっきりしませんか?(ღ˘͈︶˘͈ღ)❤


 
いっぱい焦らしてもいいし……💋

 
イチャイチャくっつくのもいいなぁ💕




お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

[お題]from:何度も言うよさん



りんは……💓
『エロいね❤』
って言われるのが
嬉しかったりします(*ノω・*)テヘ💕

 
 
勿論
『可愛い💕』とか『綺麗💕』と
言われたら嬉しいけど……(ฅωฅ♥)//
嬉しい気持ちより恥ずかしい気持ちになっちゃう(照)

 
でも……💓
 
本心から思って
褒めてくれるなら
どんな言葉でも嬉しい‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊💕
 
 
でも何度も言われると
反応に困っちゃうかも……(ฅωฅ`)照♡


と……
とっても
わがままな
『りん』なのでした(*ノω・*)テヘ💕


ほんとは……💓
なにか褒められるだけで
とってもとっても嬉しいです( *¯ ꒳¯*)
 
 
 
 
褒められて嫌な気持ちになる人は
あんまり居ないと思うので
どんどん褒めてください( ˘ ³˘)♥
 
 
 
 
でも思ってない事は言わないでね?笑