山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りなのブログ
お礼!
2022-01-19(水) 18:20
SNOW_20220108_152414_091.jpg
シルビア初めまして様❤️

会ってすぐに延長ありがとうございました✨
お話も楽しかったし
プレイも♥️
いつか養って下さい(笑)
こんな私でよければ☺️
胃の調子悪ければ
胃カメラ受けて下さいね😭💦💦
また出勤の時はぜひ
誘って下さい❤️


プレんティーの初めまして様❤️

私の好きな飲み物ありがとうございました✨
一気に飲んじゃった☺️
ちょうどあれ飲みたかったから
ほんと神様です(笑)
汗凄かったけどあの後無事
帰れましたか❔
風邪ひかないように気をつけて下さい☺️

パレード本指様❤️

先週に続き今回も
ありがとうございました✨
最後時間がちょうど相撲の
時間になってしまって
一緒に見れなくてすみません😣💦⤵️
帰って見るって言ってたけど
ちゃんと見れたかな❔
風邪やコロナに気をつけて下さいね❗
またお誘いお待ちしています☺️


本日も満員御礼
ありがとうございました✨
この状況下で私は幸せです😌💓

また、お問い合わせ頂いたのに
会えなかった方すみません😣💦⤵️

次のブログで上げますが
土曜日夜短い時間ですが
出勤する予定です☺️

来週生理になっちゃう予定なので💦💦

今月はそれで出勤最後に
なりますので、
昼気になってたけど時間が
合わないとか、
夜は基本出勤しないので
事前予約がお得です☺️


ではまた詳細は後で
ブログ上げます❤️

ありがとうございました✨


りな