山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りなのブログ
お礼!
2022-03-09(水) 20:30
SNOW_20220309_091503_549.jpg

今日も満員御礼
ありがとうございました❤️

ゴルフ本指名様✨

今日はいつもよりイチャイチャ
したから130分あっと
いうまだったね❤️
途中おやつタイム入れながらも
くっついてたら
すぐ、、、(笑)
ずーっと下半身元気だったね❤️
今日はあたしの好きな
おやつや、ジュース
ありがとう☺️
また待ってるね❤️



ゴルフ初めまして様✨

会うなり時間の変更
ありがとうございました❤️
なんか、初めて会った感じがなくて
お話も楽しくて
ベッドでもくっついてて
なんて言うのかな❔
なんか安心感がありました✨
攻めるのも上手すぎて❤️
貴重な時間予約してくれて
ありがとうございました❕
私、そんなにふわふわしてる(笑)❔
守って下さい(笑)
わざわざバウムクーヘンも
ありがとうございました❤️
もう食べちゃった✨
美味しかったです☺️
また、良かったらぜひ
誘って下さい❤️


今日もありがとうございました❤️


りな