山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
りなのブログ
お礼🎵
2022-04-17(日) 23:30
SNOW_20220417_113508_924.jpg

プレンティーの初めまして様✨

時間短かったけど満足して頂けましたか❔なんだか終始私のペースで
それでも楽しかったって言ってくれたのは嬉しかったです😌💓
また良かったらぜひ誘って下さい☺️


ゴルフ本指名様✨

3ヶ月ぶりで話に花が咲いてしまい、最後バタバタですみませんでした😭
でも、会ってなかった3ヶ月の間に色々あって大変だなーって思いました💦💦
でも、ストレスは良くないから良かったのかな❔
イケメンさんだから私はすぐいい人見つかると思うよ❤️今日はありがとうございました😆💕✨


ゴルフ本指名様✨

もう本当に仲良くなっちゃって
色々素で話できる間柄になって、
私的には本当にそれが嬉しいし
わがままも聞いてくれたり優しくて
キュンしちゃうよ😉
私を見つけてくれてから
他のとこは行かないのって
本当に嬉しいよ❤️
帰り際も寂しいって二人で言ってたね(笑)次は来月また良かったら誘ってね☺️


リバーサイドWの初めまして様✨

どんな方かとおもったけど
すぐ打ち解けられて話も楽しかったし
プレイも激しくて(笑)
足ガクガクフラフラ😵🌀
そんな私を気遣ってくれて優しくて、
私的には本当に嬉しかったです❤️
帰りも靴はいてる私にいたずら(笑)
でも嫌いじゃない😁
またご都合合ったらぜひ誘って下さい☺️


本日もありがとうございました😆💕✨


りな