山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤30人 / 在籍総数2010人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

りな (33)

ブログ

りなのブログ一覧

SNOW_20231221_183209_107.jpg

27日水曜日
11時から16時まで❤️

30日土曜日
16時から21時まで出勤します🎵

すでに事前予約してくれてる方
ありがとうございます❤️
空いてる時間ありますので
良かったらお誘いお待ちしています☺️




りな


1701393560037.jpg

今日お誘いいただいた方
ありがとうございました❤️

次の出勤は6日水曜日
11時から16時までです😌💓
6日の出勤が終わったら
女の子の日に突入しますので
良かったらお誘いお待ちしています☺️




りな


SNOW_20231129_170828_696.jpg

スイートの仲良し様✨

いつもたくさんの
差し入れありがとうです❤️
シーツ端から端まで
びっしょでしたね💦
いつも仲良し様には
やられます(笑)
へ○ンに詳しくお礼ブログ
書いてありますので
読んで下さい❤️


イオリの初めまして様✨

初めてここのホテル来ました❤️
和テイストで綺麗でしたね🎵
私のことふわふわしてて
癒されるって言ってくれて嬉しかったです❤️
もちろん本職はたぶん
しっかりしてると思う(笑)
ク○二上手すぎて何回もイッちゃった😳
フェラも誉めてくれてありがとうございました✨
また呼んでいい?って
当たり前ですよー🎵
ぜひまたお誘いお待ちしています☺️


ゴルフの初めまして様✨

私はあれが素ですよ(笑)
へんてこりんな私ですみません(笑)
ネコ被れと言われても私は絶対無理だな😅
色々な話も出来て、フェラも優しめで気持ちいいって
言ってくれてありがとうございました❤️
良かったらまた誘って下さい✨


次は土曜日出勤します❤️
お誘いお待ちしています☺️






りな


SNOW_20220218_211145_934.jpg

12月2日土曜日
13時から18時まで出勤します❤️
良かったらお誘いお待ちしています☺️




りな


SNOW_20231122_111713_245.jpg
おはようございます❤️
今日寒いのかな💦
寒いとオペした傷が
痛みますなぁ👍

お昼過ぎくらいから
空いてます🎵
お時間ある方
お誘いお待ちしています❤️





りな


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ