山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
深夜帯にお誘い下さったお客様🍀*゜
2020-04-26(日) 02:14
20-04-14-21-20-55-583_deco.jpg
🌸ゆうり🌸と出会って頂き
初めて仲良く遊んで下さり、
本当にありがとうございました~😊🎶
 
楽しいお時間は、気付けば…
あっという間で、🌸ゆうり🌸
もっと一緒に過ごしたいな💕って
気持ちになって別れ際…内心
めっちゃ名残惜しかったですよ💕 

今度は、もっとゆったりコースで
遊んでくれると尚 嬉しいな🙄💕

🌸ゆうり🌸のサービスいっぱい気持ち良く感じてくれて嬉しかったよ😊🎶
気持ち良く責めてくれたから、
私も、いっぱいイッちゃったよ💕
ニャ(灬ฅฅ灬)♡*゜ハズカチ

次回また会える時を
楽しみに待ってますね♪

今日の出会いをキッカケに
今後とも宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko🌼💕✨🎶