山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
皆さん こんばんわ🌟٩(。•ω•。*)و🌟🎶
2020-06-21(日) 22:14
20-04-13-00-52-24-388_deco.jpg
今夜は、いかがお過ごしですか?

今日は、乳の日ですね💖
その①牛乳ストレート飲めない
その②手の掌スッポリちっパイ姫
その③爆乳フェチ😍🎶
      ↑  ↑ ↑ ↑  ↑
こんなカミングアウトも大好きな
🌸ゆうり🌸さんです😅🎶

世の中のお父様・叔父様の皆さん🍀*゜
今日は、父の日とゅー事で
日頃頑張ってる自分へのご褒美✨に
🌸ゆうり🌸と恋人モードで
イチャLOVE💞´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ💞🏩💕
激アツH❤淫らな快楽デート♪
いつもより少しリッチ✨な
明日への栄養補給♪しちゃぃませんか❤⁉

🎀超☆敏感Hなパイパン姫🎀
🎀長身長脚お姉さん🎀
🎀時に楽しく時に癒し系🎀

是非✨遊びに来て下さいね😘💝✨🎶

嬉しいお誘いのお電話
お待ちしていますね😊🎶
 


20-05-06-14-03-40-749_deco.jpg