山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ🌹✨
2020-08-06(木) 14:23
20-08-06-02-07-04-228_deco.jpg
午前中のうちは、涼しくて快適だったけど…
お昼からは、やっぱりι(´Д`υ)アツィー☀💦

昨日も今日も僅か1時間しか
寝れませんでした😵💦WWW

皆さん 熱中症 気を付けて下さいね❣

近頃 身近に居る私の友人も
熱中症になり、救急車で運ばれ、点滴処置されたと先日に聞かされました💦
皆さんも自身も、熱中症なる可能性あります。
だからこそ、健康に対して
意識を高めて過ごさねば❣って
そう思います。

下の写真は、夜中に作って食べた
手作りの夜食で~す😂✌🎶

今日も翌2時まで出勤😊🎶
皆様からのご予約を受け付け中♪

是非✨恋人モードで激エロ💖
淫らな禁断デート🏩💕で
大人マッタリの快楽に溺れ愛ましょう💖✨

お誘い待ってますね💖✨





20-07-06-17-32-11-438_deco.jpg