山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
こんー(*•ᗜ•ฅ*)ーばんわ~♪
2021-03-06(土) 19:52
grdr0008666455_0092422217pc.jpg
午後から一時 強風吹き荒れてましたが
強風短時間で落ち着いて良かったですね。
ずっと吹き荒れ続けたら、どーしょ💦って
心配なってしまいました💦
だって、皆さん 強風時は外出したくても
このご時世ですから、外出し難くなっちゃうでしょ?
それに、週末って気分転換する楽しみって
多いじゃないですか❣️
だからこそ、私は心配しちゃいましたょー💦

週末の金~日曜
💖14~翌2時まで出勤してます💖

平日 タイミング合わない方も
沢山居らっしゃるかと思います。
週末は、平日よりも長時間出勤してますので
良かったら♡是非 一緒に恋人気分で
遊んで下さいね💕

ブログ見て気になってる方も
久しぶりに気分転換したいな♪
ってリピ様も皆々様

たまには、羽目を外して楽しい気分転換して明日への活力に
繋げませんか💖⁉️

楽しい気分転換で得た明るいモチベーションって
お金で交換は出来ても買えないですよね⁉️

目には見えない。でも実際に
気分転換して体感し、その中から得る活力も
ある事は事実です。
自身も、楽しみがあるからこそ
仕事頑張れてるのでね♪

皆さんが喜んでくれて笑顔を見せてくれた時…
正直にすごく嬉しいです♪
リクエストもしてくれたら、
更に
私は、嬉しくなって頑張っちゃいます💖
 
お好みのプレイスタイルやフェチ
皆さん当然それぞれ違うと思います。
リクエストして希望を言ってくれたら
出来る限り尽くしちゃいますよ💕

是非 一緒に遊んでみて下さいね😊🎶