山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
17時~元気に出勤😊🎶
2021-06-15(火) 17:09
18-05-19-15-59-55-342_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ~♪
今日も元気に17時~出勤😊🎶
先程から、激しい夕立ち☔⚡なって
ビックリしてます👀💦❣️❣️
台風並みの雷雨…困ったね😩💦
これからお仕事終えられて帰宅向けの皆さん
ドライバーさんや外仕事の職人さんの方々…
大丈夫かなぁ…( •́ •̀ )՞՞シンパイ💦
お車の運転 事故しない様に気を付けて下さいね❣️

H大好きなお客様の皆さん

外は豪雨☔なってしまいましたが
皆さんは濃厚HなイチャLOVE💖
刺激たっぷりの激エロの官能的豪雨で
一緒にズブ濡れになりましょう😘💓🎶

ゆうりは、早くも超敏感Hなアソコ❤
とっても( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ムラムラ💗
電マや優しく激しい舌遣いのクンニ・ローションプレイで
いっぱい責められ淫らにして
欲しいなぁー💕

お誘いお待ちしてますね(*´Д`*)ハァハァ…H❤