山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
14時~エロナミン満タン❤出勤だよ~😊✌️🎶
2021-06-25(金) 14:02
21-05-06-22-50-18-152_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ~♪
あれから、3時間だけ仮眠して
エロナミン満タンにチャージ完了😊👍❣️❣️
14時~今日も元気に出勤😊✌️🎶

今日は、外そんなには暑くないから
お出掛けや洗濯物も快適に出来そうですね♪

そだそだ♪実はね…こないだ楽天通販で
7合のすり鉢買って今日の午前中
届いたので、早速 箱開けて実物に触れてみました♪
ズバリ✨ズッシリ&デカかった😅🤣🎶爆笑
このすり鉢で大好きなうどん
手作りデカ盛り爆食出来るぅ~♪
╰(*´︶`*)╯💖嬉しい💖
コレいつか絶対にやりたかった事(笑)

因みに…ママンからは、バカじゃないの~♪どんだけぇ~❣️って
呆れ顔で言われましたとさ😆🤣🎶爆笑爆笑

こんな風にたまーに天然アホな事してみちゃう個性派ゆうりさんなのであります😅🎶

こんなんでも、チョットだけ
笑ってくれたら嬉しいです♪

タイミング合うH大好きな皆さん

良かったら、一緒にイチャLOVE💖
仲良く恋人気分で遊んで下さいね😊🎶