山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
一緒に楽しいデートしましょ😘🎶
2021-10-20(水) 18:05
19-02-03-20-30-55-145_deco.jpg
皆さん 今日も、お疲れ様です
コーフィー(「☕️・ω・)「☕️ドーゾ💕

今日は、昼間 強風めっちゃ凄くてビックリで外出が怖いくらいでしたね💦
強風の時間帯 外出されてた皆さん
身の安全 大丈夫でしたか…?
お車を運転の方々は、ハンドル強風で取られ
久々に怖かったのではないでしょうか…?
まだ外の強風続いてるので、
これから外出される方も、温かい服装にして気を付けて外出なさって下さいね♪

今日も、お仕事終わりのご帰宅前に♪
プライベート後にコッソリと♪
是非✨皆さん エロ楽しいリフレッシュ✨ 
恋人気分で仲良くイチャイチャ
💖((*,,•ω(ω<,,*))ギュ~ッ💖🎶 
肌寄せ愛❤︎有意義な大人デート🏩💕
堪能しましょう😊💓🎶

皆様からの嬉しいお誘いのお電話
心からお待ち致しております🤗❤🎶

ラブホのみならず、ご自宅への御依頼も
大歓迎✨してますので
是非✨お気軽にご利用下さいね♪