山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
14時~出勤ですよ~😊🎶
2021-11-05(金) 13:54
16-06-20-19-58-41-672_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ♪
今日も、快適な秋晴れになり
絶好のお出掛け日和ですね✨🎶
私は、久しぶりに午前中ポケモンGO散歩♪
いつの間にか、セブンのポケストが消え
新たにファミマがポケストなってたよ♪(笑) 
ゆうりセブンよりファミマの方が近くて
家に居ながらポケスト回して
アイテム回収出来るからラッキー✨
超嬉しみ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日も、間もなく14時~
元気に出勤なりますよ😊🎶

皆さん 一緒に恋人モードでエロ楽しく
イチャLOVE(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜💖🎶
心身共にスッキリ✨ポカポカ💓
大人マッタリ有意義な週末デート🏩💕 
満喫リフレッシュ✨しませんか🤗💓⁉️

オプションも、ほぼフル対応してます♪
お好み又は初チャレしてみたいオプション♪
有りましたら、プラスで楽しんでみると
新たなエロ楽しさと快感が得られ
ハマってしまうかもですよ( *´艸`)💕✨🎶

非日常のエロ世界 
前立腺マッサージやAF・男の潮吹きなど
この機会にチャレンジしてみては
いかがでしょうか😊💓⁉️🎶 

良かったら♡皆さん

ゆうりと一緒に仲良く遊んで下さいね😊💓🎶

アナタとの出会いを楽しみに
嬉しいお誘いのお電話
心からお待ち致しております🤗❤🎶