山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
まもなく17時~出勤です😊🎶
2021-11-09(火) 17:01
21-02-08-00-54-15-702_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ♪
今日の昼間は土砂降りの☔でしたが
午後になり、雨止んで良かったですね♪
関西方面だったけな…?
雨上がり見事に綺麗なアーチを描いた🌈が
出現した所もあったみたいです♪
私は、そういう素敵で貴重な光景を目にしたら
思わず、スケッチ🎨したくなりますね😊🎶
皆さんなら、スケッチ・写メ・動画撮影
どれを選択しますか…😊⁉️🎶

今日も、まもなく17時~出勤となります♪

良かったら♡皆さん

恋人モードで仲良く密着イチャLOVE💕
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜💖🎶
エロ楽しく濃厚マッタリ有意義な秘密❤
2人だけの淫らな熱愛デート🏩💕
心身共にポカポカ💓一緒に
過ごしましょ😘💖🎶

お仕事後に♪・プライベート後に♪平日休暇の方
皆さん たまには、日頃頑張ってる
自分へのご褒美に♪
身体の疲労や満たされきれない性欲
スッキリ✨クリアに解消して
明日への活力・明るい日常へと
繋げましょう❣️

オプションも、ほぼフル対応してます♪

非日常的なAFや前立腺マッサージ・男の潮吹きチャレンジ♪など
Hな刺激をプラスしてみると
新たなHな発見と快感に
目覚めてしまうかも😊❤⁉️🎶

是非✨足をお運び下さいね😊💓🎶

皆様からの嬉しいお誘いのお電話
心よりお待ち致しております🤗❤🎶