山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
まもなく14時~出勤です♪
2021-11-12(金) 13:55
18-12-03-18-21-40-830_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ♪
今日も、お天気に恵まれて
過ごし易くてイイ感じだなぁ~♪って
思ってた矢先 昼過ぎたら強風なっちゃいましたね💦

足をお運び下さる予定の皆さん

お車の運転 気を付けてお越し下さいね♪

今日も、まもなく14時~元気に
出勤となります♪

良かったら♡タイミング合う皆さん

一緒に仲良く恋人モードで密着イチャLOVE💕な
エロ楽しい週末リフレッシュ✨
満喫しましょう😊💓🎶

ゆうりマッサージも得意なので
是非✨日頃の疲れもスッキリ✨癒してあげたいです😊🎶
ご希望の方は、遠慮なくリクエストして下さいね♪

皆様からの嬉しいお誘いのお電話
心からお待ち致しております🤗❤🎶