山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
まもなく17時~出勤です♪
2021-11-15(月) 16:39
18-03-22-19-12-36-584_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ♪
今日も、早朝は寒かったですが
昼間はポカポカなって良かったですね✨
今日の昼間は久々にゆっくりYouTubeで好きな音楽を聴いて過ごしました♪
学生時代は、あまり洋楽ってメディアの中でヒット曲を耳にするくらいで
じっくりとは聴くって無かったんですよね…。
大人の今になって、ゆっくり聴いてみて、魅力的だなぁ~💕って
実感してしまったアーティストが😍🎶
世界中の人々から深く愛されて止まない女性アーティストですよ♪

ヒント💡①見た目が若過ぎて
年齢を感じない方
②歳をとっても綺麗でスタイルまで抜群な方
③美声が可愛い💖

さて♪誰だと思いますか😊⁉️🎶

ブログ見てお会い出来た方は
答え当ててみて下さいね(💖ˊ艸ˋ)♬*

今日も、まもなく17時~出勤です♪

恋人モードでエロ楽しく密着イチャLOVE💕
大人マッタリ♪有意義なリフレッシュ✨
2人だけの秘密デート🏩💕
堪能しましょう😊💓🎶

皆様からの嬉しいお誘いのお電話
心からお待ち致しております🤗❤🎶