山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
今日も、元気に恵まれ出勤😊✌️🎶
2021-12-03(金) 14:36
21-05-06-22-50-18-152_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ♪
少し寒いけど、冬らしい快晴☀
朝の地震 震度3で久々にデカくて
かなり長い揺れでビックリしたね💦
震源地の富士五湖では、
震度5弱だったとの事で…
皆さん 身の安全や被害は大丈夫でしたか…?
余震まだあるかもしれないから
防災グッズとか所有してる方は
手に取り使用出来る場所に設置して
いざ❣️という時に備えておきましょう♪
「備えあれば憂いなし」ですからね♪

今日は、久々に特製カレーライス&デミハンバーグ
デカ盛り作って食べました😊🎶
めちゃくちゃ美味しかった😋💓🎶
たまーに食べる特製カレー🍛🥄
やっぱり✨最高だね😍👍❣️❣️

今週末も楽しくね😊❤🎶

恋人モードでエロ楽しく濃厚&大人マッタリ♪
イチャLOVE💕有意義な週末デート🏩💕
一緒に満喫しましょう😘❤🎶

皆様からの嬉しいお誘いのお電話
心からお待ちしております🤗❤🎶