山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
南の風のお客様
2021-12-10(金) 18:53
16-05-05-18-31-58-595_deco.jpg
今日は、お仕事の休憩時間を活用して
足をお運び下さり、束の間の楽しいリフレッシュ✨
仲良く共有して頂き、有難う御座いました♪

短時間でしたが、いっぱい密着プレイ❤
エロ楽しく気持ち良かったですね💕✨✨✨

69お兄さんのヤラしく激しい舌遣いのクンニ
気持ち良過ぎて、連イキしちゃいました(*/∀\*)イヤン❤
まだ快楽の余韻 残ってますよ💕
お兄さんも、フェラ気持ちイイ😍🍌🎶って
喜んでもらえて更にローションたっぷり❤
際どい素股で大フィニッシュ♪
めっちゃエロかったですね❤✨
帰り際も、今日来て良かった💖って言ってもらえて
とっても嬉しかったです😊💖🎶

お兄さんさえ、良かったら♡
是非✨今後も、ゆうりと
明るくエロ楽しい良縁の御付き合い 
宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko💕

残りのお仕事も、頑張って下さいね😊🚩🎶

次回 嬉しい再会✨叶うその日まで…
*˙︶˙*)ノ"またねꕤ*.゚