山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
皆さん (*´∇`)ノお久しぶりです♪
2022-02-11(金) 13:29
21-05-06-22-50-18-152_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ♪
久しぶりに今日・明日 14時~出勤です♪

昨日は、久しぶりに本当に雪降り積もって
ビックリでしたね😅🎶
市街地では滅多に積雪しないですから
中身お子ちゃまモードのスイッチあるゆうりは
真っ白雪化粧の光景に大喜びしてました😊🎶
めちゃくちゃ積雪したら雪だるま☃️作ろ~♪って
予定してたけど…少ししか積雪しなかったから
雪だるま作り中止…残念でした😭

雪だるま作れなかった代わりに
皆さんといっぱい楽しい週末を
過ごせたら♪とっても嬉しいので
是非✨遊びに来てゆうりを構って下さい😊💓🎶笑笑

皆様からの嬉しいお誘いのお電話
心からお待ちしております🤗❤🎶