山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

女人と娯楽Ⅱ

Tel.090-7721-3051

はる (35)

ブログ

はるのブログ一覧

image0.jpeg
*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

おはようございますっ♪
雨が開けて今日は暖かくなりそうですね✨

ポカポカしてきて
テンションあがっちゃう(ᵌ̥̥̥̥͙͈∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)ᵌ̥̥̥̥͙͈∩♪

本日、10時から出勤します
εε=(((((ノ・ω・)ノ

お誘いお待ちしています💓

はる🧸𖤐 ´-

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

今日は初出勤でした♡
たくさんのお問い合わせを頂いたみたいで...
タイミングが合わなかった
お兄様方申し訳ありません… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
また次回お会い出来たら嬉しいです💓

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

A様
ロングタイムのご予約
ありがとうございました💕︎
初めてでドキドキだったけど、
紳士なA様で安心しました✨(* ´ ` *)ᐝ
色んなお話を聞けて
とっても勉強になりました🎶

T様
お仕事早めに切り上げて
はるに会いに来てくれて
ありがとうございました(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
初めての事だらけで、
いっぱいドキドキしちゃった
(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)💓
不慣れなはるに色々と教えてくれて
とっても頼もしかったです✨

M様
お忙しい中、はるの為にお時間
つくってくれてありがとです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💕︎
不思議なオーラの方で
はるはドキドキしちゃいました...照
短い時間だったけど、
とっても濃厚なお時間が過ごせました(,,. .,, )

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

🌟次回出勤🌟
来週の20日(火)10時〰️20時です!
お誘いお待ちしています♥️

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
image0.jpeg
image0.jpeg

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

こんにちはっ♪

本日初出勤させていただきました
はるです⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ✨

今日はお天気もとってもよくて
ぽかぽかしていて気持ちがいいですね💕︎

初めてのことばかりで緊張しますが、
優しいお兄様方に
手取り足取り色々と...照( ⌯ノㅿノ)
教えて頂きたいです💕︎💕︎

本日、10時〰️20時出勤です✩.*˚
お誘いお待ちしています🎶

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

image0.jpeg
*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*


こんばんは♪

今更ながら、映画『ジョーカー』
を見ました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)✨

久しぶりに映画を見てなんか心が落ち着いたΣ( ˙꒳​˙ )!?

内容はとっても暗かったですが
……

主人公のジョーカーはとっても頑張っていました✨

はるは、ナデナデしてあげたい気持ちでいっぱいになりました( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ノ"

話は変わるけど、ナデナデされると何であんなに嬉しいのでしょう💕

はるもナデナデしてほしいな(,,. .,, )♡


(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*


はじめましてっ♡

はるです(*^ω^*)

女人にてデビューさせて
いただく事になりました♪

初めてで上手く書けるかわからないけど
あたたかい目で見てくれると嬉しいです
(〃ω〃)💕

『はるちゃんの事…気になる…(〃ω〃)ムフ』

って少しでも思ってくれたらいいな♡

15日、10時〜出勤です♪

お誘いお待ちしております💗

image0.jpeg

iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ