山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤6人 / 在籍総数1977人

女人と娯楽Ⅱ

Tel.090-7721-3051

いおり (40)

ブログ

いおりのブログ一覧

IMG_0637.JPG
いおりです!本日も18時くらいまでよろしくお願いします(^^)

実は数十年くらい、ポールダンスのお店で働いてました(^^)その頃の画像です(笑)




iPhoneから送信
IMG_6048.JPG
いおりです!いつも裸の画像ばっかりなので、たまには服を着ている普通の画像をアップします(笑)
友達と猫カフェに行った時の画像です(^^)猫に癒されました!



iPhoneから送信
IMG_7315.JPG
いおりです!雪で出勤できるかどうか悩みましたが、できそうなので明日と明後日の2日間、登場します(^^)
2日間の2月の出勤が終わると、次の出勤は11月の予定です(^^;





iPhoneから送信
IMG_6029.jpg
いおりです!本日もよろしくお願いします(^^)

「ここのお店ではないけど、日記の画像を見て女性を呼んだのに、その画像は一年前のもので実際は太っていた。現在の体型の画像をアップしてほしかった!ほんとやられた!そんなことがあった!」みたいなお話をお客さんから聞いたことがありました(^^;
私もそうならないように、体型と体重は特に気をつけようと思いました(°_°)



iPhoneから送信
IMG_7905.jpg
ありがとうございました(^^)

多分、手作りのような気がします!一口食べた瞬間、うわっ!と思うくらい、めっちゃ美味しかったです!!ありがとうございました(^^)



iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ