山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤128人 / 在籍総数2002人

女人と娯楽Ⅱ

Tel.090-7721-3051

まみ (39)

ブログ

まみのブログ一覧

image0.jpeg
ヤクルト飲んで、出勤しましたm(_ _)m
お誘いお待ちしてます


iPhoneから送信
image1.jpeg
今日は朝から出勤なります

久しぶりなんで、優しいお願いします💓

時間も限られてますが

お誘いお待ちしてます❤️

iPhoneから送信
image1.jpeg
昨日はぐっすり寝てました✩⋆*॰¨̮⋆。˚

久しぶりに早く寝ちゃいました°ʚ♡ɞ°

今日からまた頑張らなくちゃ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞お兄さんもお仕事頑張ってくださいね⸜ ෆ ⸝‍

9日はやらしいお兄さんお待ちしてます૮ . ̫ . ა ⸝꙳



iPhoneから送信
image0.jpeg
久しぶりに9日出勤しますʚ🧸ྀིɞ

先日3回目のワクチン終わりスッキリしました՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

5月はあまりお仕事できなくて、お兄さんに会えなく残念でした、

エッチなお兄さんにあえなかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )だから、9日は会いたいなー( 'ω')?

たくさんのお誘いいただけたら嬉しいな(*´∇`*)


iPhoneから送信
image0.jpeg
午前中ありがとうございます♪
午後もお誘いお待ちしてます


iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ