山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
あすなのブログ
ご自宅?お仕事頑張りすぎなお兄さん?
本日22日(火) 18:04
grdr0055695818_0674957091pc.jpg

お誘いありがとうございました?

お兄さんお話上手だから時間すぎるのあっという間だったよ〜!
たくさんお話出来て私も超楽しかったです?
色々自由すぎるとこも最高でした笑
寒さも相乗してぬくぬくするの気持ち良かったね(*`ω´*)?
本当にあのまま寝たかったよ??
プチお出かけも良い思い出だね♪
ちらっとお仕事のお話してくれたけど、私には何もアドバイスも出来る事もないけどお兄さんの思ってる事はめっちゃ分かるので…!
溜まっちゃった時はいつでも吐き出してね?

楽しい時間をありがとうございました?
またお会い出来るの楽しみにしてます??