山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
ひまりのブログ
どっちも好きですよ🥰💖✨
2024-09-02(月) 20:49
3a0b3b7145dbef5361ddbde0b0f2e916.jpeg

お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


 


 

あららん🥴💖✨


 


 

それでいいんですかぁ?🥰💓


 


 

私は声を我慢されるとまたその表情や恥ずかしいの我慢している感じも全部大好物ですよぉ〜🤗💓✨(笑)


 


 


 


 

結構盛れる感じで素敵に美声を出される殿方様が多いですね😆💖


 


 

可愛いんですのよん😊💓


 


 

私が「ほら、◯◯になっちゃってるよ〜?🥴🩷」とかってエッチなのをお伝えしたくて実況しちゃうから、恥ずかしがってる顔とか可愛くて好きです🥰🩷


 


 


 

我慢しても、声出してくれてもどっちも好きです😊💓✨


 


 


 


 


 

Himari🩵✨