山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤22人 / 在籍総数2018人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

かぐら (26)

ブログ

かぐらのブログ一覧

c8f821a9db25524b46d8d33eb320f68a.jpg

 

 

約2週間ありがとうございました🙏💗

 

色んなお兄様と触れ合うことが出来てとても濃厚な2週間でした🥹❤️‍🔥

 

またお邪魔できるように頑張りますのでマイガール登録は外さないでね💕︎

 

 

ee73aeaa91eaf9510e04ea365d18ceaf.jpeg

 

 

お腹すいたなぁ〜💦

今日は何食べようかな🤔?
お腹すいてるけど何食べていいか分からない時ありませんか?(笑)

お兄様は今日の夜なに食べるか決まってますか?🍚

5c401787764729eb76b4e44c05401977.jpg

 

 

本日もありがとうございました😘

 

明日で最終日になります‼️

時間がいつもと違うので要注意です🙇‍♀️!

10時~20時30分までになります⚠️

 

最終日も変態なお兄様とえっちな時間を過ごせれたらなぁ〜って思ってます💗💗💗

 

ラブコール待ってます♪♪

a8a66ee216e98d6434b785b27f6b352b.jpeg

これからのお時間何してますか?💗

もしお時間ありましたらかぐらとえっちな時間過ごしませんか?😇

イイコトしよーね?

 

e98397803c741acdc85468f23db7172a.jpg

 

 

今日もありがとうございました🤭💗

残り日数もあと僅かになりました…
また、LASTの日は時間が短いのでもしお時間合いましたらお誘いお願いいたします🙇‍♀️💗

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ