山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤94人 / 在籍総数2034人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

まや (32)

ブログ

まやのブログ一覧

62fb0758b486d46f73569a3b2ae8e33d.jpg

お仕事帰り?まだ途中か笑

寄り道して下さりありがとうございます!(´▽`)


渋滞して無かったら


お兄さんとは会えなかったって事だもんね(*^_^*)



そしてなによりプレイで初めて○○で行けたーって言われて凄く嬉しかったです!!


凄く眠そうだったけど帰り運転頑張ってくださいね!!


 

0d81c5015aa2d92646a4fea1a4a50196.jpeg

まだお時間ありますよ(*^^*)


お時間ありましたら


お誘いお待ちしております!(´▽`)


明日も暑いみたいだから


体調には気をつけて下さいね(*^_^*)


今日はさっぱりした物食べようかな(._.)


暑さに負けないようにしなきゃ笑


今週の出勤↓↓↓
25~29日10時出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


 

d103404a0f88d54ac606c24188c28458.jpg

こんにちは!(´▽`)



お兄さんはお仕事かな??


暑いから水分取りながら


頑張って下さいね!!


無理はしないように(*^^*)



お時間ありましたら


まやと一緒に楽しいお時間過ごしませんか??


お誘いお待ちしております(*^^*)

今週の出勤↓↓↓
25~29日10時出勤です!!


 

9f04e19991732ec44bb7ea345b96f5f0.jpeg

まだお時間ありますので


お仕事終わりとかでお時間ある


お兄さん良かったら


お誘いお待ちしております(*^^*)


今週の出勤↓↓↓
24~29日まで
10時から出勤です!(´▽`)


 

1e12858daccdae99d3773729c9dbe706.jpeg

気づいたらこんな時間に!?


時間すぎる本当に早いなーー(._.)


お兄さんはお仕事中かな??


まだまだお時間ありますので


良かったらお誘いお待ちしております(*^^*)


今週の予定↓↓↓
24日~29日10時から出勤しております(*^^*)

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ