山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
じゅりのブログ
あと◯◯日で…🩷
2024-06-04(火) 07:00
471833e3d9c59050b11352902afcfd3b.jpg

最近、朝と夜の寒暖差にちょっと体調くずし中…☔️😭


 

梅雨?なんかな?

片頭痛もちや、喘息の方も辛い時期では…?


 

でもでも‼️この天気が不安定な季節やからしかたない( ◠‿◠ )もう割り切っちゃって🧡


 

ぐーたらしてる私も大切、この季節も一年に一度しかない、できる限りの事で自分を愛してあげような時間ですね😊🩵🪽


 

そんな私ももう約2週間後には甲府に🦋

しかも8月まで居る予定ですからね☺️


 

今は甲府のサウナや日帰り温泉スポットをめっちゃ探してるー⭐️⭐️⭐️⭐️


 

せっかく行けるなら楽しみたいっ🩷


 

でもGWでお客様に、たくさんオススメ教えてもらったからまずはそこからスタート🌿🌿🌿🌿


 

これから2週間、体力や免疫力つけて、風邪ひかないで甲府で元気にお兄さんたちにお会いできる日を心待ちにしてます🍑✨


 

💜じゅり💜


 

👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒

6/21 10からラスト

6/22 10時からラスト

6/23 10時からラスト

6/24 10時からラスト

6/25 10時からラスト

6/27 10時からラスト

6/28 10時からラスト

6/29 10時からラスト

6/30 10時からラスト

👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒