山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
じゅりのブログ
桃が食べたいっ🍑🧡
2024-06-05(水) 07:00
98eb0eb5c29af65452b57adfe7232e0e.jpg

おはようございます🌞


 

今日のコンディションはいかが?🥰🪽


 

じゅりはめちゃくちゃフルーツ好きやから、朝いつもオレンジたべてるんやけど、洗う時にめちゃくちゃワックスついてるよなぁ…

最近はホタテパウダーっていう洗剤の粉で洗ってます^^


 

やっぱり山梨せっかくいくんやから、とれたてフルーツたくさん食べたいなぁ…って毎日考えてるねん( ◠‿◠ )❤️❤️


 

特に桃🍑‼️


 

お兄さんに、「こっちではサクサクの桃を食べるよ」ってきいて衝撃やった🥹

じゅりの中で桃は熟れた状態のトロトロぐらいの桃しか食べたことないから、


 

「サクサクの桃てなんですか⁉️⁉️」てめっちゃびっくりした…🧡🧡🧡


 

甘すぎるフルーツより、梨とかりんごとか柿とかサクサクしたのが好きやから、あと2週間後には甲府に…って考えるとよだれ出そうやわ🤣🤣🤣🩵


 

あーほんまに楽しみ🌿


 

ほかにもここ行ってみ‼️とかあればオキニトークで教えてねぇ☺️✨🪽


 

👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒

6/21 10からラスト

6/22 10時からラスト

6/23 10時からラスト

6/24 10時からラスト

6/25 10時からラスト

6/27 10時からラスト

6/28 10時からラスト

6/29 10時からラスト

6/30 10時からラスト

👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒

💜じゅり💜