山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

じゅり (28)

ブログ

じゅりのブログ一覧

a7d753e4bbb5058a182c808e5e58994a.jpeg

6/22ゴルフのお兄さん🩷


 

スク水のコスプレ、どうでした?笑

あれはあれであり?🤣🤣

流石に帽子は被らんかったけど!


 

一緒にお酒もいただいて


 

えちえちプレイも気持ちよかったー

ウーマナイザーと潮吹きバイブは必須やね🥹


 

また月曜日楽しみにしてるなぁ🩷🩷🩷


 

💜じゅり💜

8542e50821eca3a0532a99f2934c24d7.jpg

昨日はありがとうございました🩷


 

またあとでお礼日記書きますね🥹


 

まだちょっと眠い〜


 

今日もお待ちしてますね❤️

💜じゅり💜


 


 

6/23 10時からラスト

6/24 10時からラスト

6/25 10時からラスト

6/27 10時からラスト

6/28 10時からラスト

6/29 10時からラスト

6/30 10時からラスト

💋💋💋💋💋💋💋💋💋

7e467029f898496d4cd229524152103a.jpeg

お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


 

ロングヘアーに憧れます❤️


 

私は猫っ毛で、伸ばしてもすぐに絡まるので、まっすぐなロングヘアーがめちゃくちゃ羨ましいねんなぁ…✨✨


 

💜じゅり💜

f39ac79a9d4d663280737dcbcc11f9a9.jpeg

オキニトークでスク水ありますか?っていただいたので、


 

参考までに写真とりました💋💋


 

ちくびがポチっとしちゃった❤️


 

💜じゅり💜

なんかパトロールで消されたよー


 

ポロリもダメなんかな?


 

声あり動画にしました❤️🤣


 

💜じゅり💜

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ