?レンタルルームのお客様?2回戦がんばってくれてありがとうございました??ことしのスタートはお兄さんでした?お互い素敵な年になるといいですね????今日はありがとうございました?また遊びに来てくださいね?今日もひとり出勤?お誘いお待ちしてます??
????¨°????? ? ??????°¨?????°
?レンタルルームのお客様?顔射喜んでもらえて嬉しかったです??ずぅーっとやってたかったくらいジャンプの表紙クイズ楽しかったです?今日はありがとうございました?また遊びに来てくださいね?今日も1日ありがとうございました??2025年も終わりっ今からお蕎麦食べまーす?
ついに2025年も終わりだ!いかがお過ごしですか?私は前から準備してたカップ麺のお蕎麦たべます??張り切って12時から出勤します♪今日は21時までの営業になるのでお早めに???
?レンタルルームのお客様?2回戦がんばってくれてありがとうございました???お兄さんのオタ活話もっと聞きたかったなぁー??今日はありがとうございました?また遊びに来てくださいね??レンタルルームのお客様?フィニッシュ出来て安心しました?笑同世代トーク楽しかったですね??今日はありがとうございました?また遊びに来てくださいね?明日は21時までの営業です今年最後の日頑張りまーす??また明日???