山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2051人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

あき (22)

ブログ

あきのブログ一覧

ee9473c91fb81f7f1b41219e79c4d34c.jpeg



自宅106のお兄様へ

あきな会いにきてくれて

ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨

背が高くてお部屋お洒落で
お話も面白くて
好きになっちゃいそうだった🥺💘

マッサージとかもちゃんと癒せたかな?
また癒しが欲しい時は
呼んでくださいっ!!

あき

32292585b409afacbfdbcb1b3a6e2e63.jpeg




おはようございます🌞


16:00〜4:00


お待ちしてます🥰💐


あきの体1回触ったら

虜になるらしい🤔💕💕


お兄様もあきの虜になって欲しいなあ♡


お誘い待ってます🐰💘


あき

cd8b3c1696939f6c1c33c9bfb0a9290e.jpeg



ゴルフ503のお兄様へ


あきに会いに来てくれて
ありがとうございました😊💐

若さの秘訣は変態でいることらしいから
あきもずっと変態でいよっと😹♥️笑

久しぶりに気持ちいいフェラ
してもらったって
言ってくれてすごく嬉しかった🙊💕

また会えたら嬉しいな🥺

あき

a7c41187bf31777627f07f22a28bd8a8.jpeg

おはようございます🥰

本日

16:00〜4:00

お待ちしてます♥️


今日は

E.Tの日らしい、、🤔☁️

あきは映画見たことないけど

面白いのかな??😂

見たことあるお兄様いたら

教えてね😂💕


あき

e71fbe9c287f991e022cc288dd3d9c1c.jpeg



✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧♡


✨ゴルフ209のお兄様へ✨
あきに会いにきてくれてありがとう🥰
とっても楽しかったです♪
お兄様の変態さんっぷりに
あきもドキドキしちゃった🫣💘
また呼ぶね!って言ってくれたから
楽しみに待ってますね♥️


✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧

✨ピノン212のお兄様へ✨
あきに会いにきてくれてありがとう🐰
お互いドキドキな時間で
すごい興奮しちゃった😂
たくさん可愛いってほめてくれて
嬉しかった🥺♥️
またムクムクしたら呼んでね🙊🌙💦


✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧

✨201号室のお兄様へ✨
あきに会いにきてくれてありがとう😽
優しくてかっこよくてドキドキした🥰♥️
2人でお風呂入ってベッドでぬくぬくして
えっちなこといっぱいして
最終的にお兄様汗かいてたね😹
楽しく過ごせて嬉しかった🫣💘
また会いたいな♪


あき

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ