山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ひろみ (23)

ブログ

ひろみのブログ一覧

636ac4bcd2753e8bd80b0a4f8d731b2c.jpg

フィオーネ呼んでくれたお兄様💕
ありがとうございました❣️

一緒にお風呂でイチャイチャ🥰
お兄さんめっちゃ身体
熱かったけど大丈夫かな??

出せなかったけど
今日は呼んでくれてありがとうね❤️‍🔥

b19b2439bc81c1a51eeef8b2399603f1.jpg

本日最終日です🥰
7日間あっという間でびっくり❣️

朝は寒いね🥹✨
一緒にぬくぬくしよーっ❤️‍🔥


お誘い待ってます❣️

662fe35075e10bf23b842998874d573e.jpeg

石風呼んでくれたお兄様♥️
ありがとうございました❣️

とっても綺麗なお部屋で広〜くて
びっくり(´º∀º`)❣️

お兄さんもびっくりしたって
笑っちゃった🤭✨

たくさん飲んでたみたいだけど
無事お口にたくさん出て
良かった‎🤍‎🤍

明日8時起き!!
大変だ〜❣️🔥
気をつけて帰ってね✊💕

今日もお誘いありがとうございました❣️
明日最終日です🔥

ばたんきゅーなので
すぐ寝ますおやすみᜊﬞﬞ 💤

b6cfd06cc541cb89d8a7d0ec260c9ee7.jpg

リバティ呼んでくれたお兄様♥️
ありがとうございました❣️

時間30分延長してくれて
嬉しかった〜っ💕💕

声がカスカスで
心配かけちゃってごめんね💦

裏筋攻めでたくさんでた‎🤍‎🤍

ホテルで飲み物も頼んでくれて
ありがとーね😘✨

明日から仕事頑張って✊🔥
 

e7eb2964369be00db5286e0e38ca2509.jpg

出勤したよーう❣️
今日も元気に✊🔥🔥

日曜日🥰
一緒にえちえちしてくれる
お兄様いませんか😍

ラブコール待ってるよん❤️‍🔥

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ