山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
ふうかのブログ
ありがとう〜♡♡
2023-06-24(土) 23:37
ca27bfdaa0a2ae9f5e9b7ef9c4d06adf.jpg

 

先生になってくれたお兄様 

お兄様のおかげで

新しい未知の開拓しました……❣️

全然まだまだだったけど

もっとトレーニングするね……( ¨̮💪🏻)

でも楽しかったが聞けて良かった♡

また待ってます🎶

 

 

 

 

 

すきすきしてくれたお兄様

何しても可愛いって言ってくれてて

めっちゃ照れた🙈💓…//

いっぱいいっぱいいかされたけど

お返しも出来て楽しかった❣️❣️

ご飯もプリンもめちゃくちゃ美味しかった

ご馳走様です🍮🍮

またいっぱい好き好きしようね💓

 

 

 

頑張りやなお兄様

頑張って癒せたかなって

思ってるんだけど

今日のおつかれ分は取れたかな😭💓

お風呂気持ちよかったね〜❣️❣️

めちゃくちゃ頑張っててすごいけど

倒れる前に休んでね💓

次はおくちかな〜💭💭

 

 

 

 

お兄様にあうと

みんな頑張ってるんだなって思うの……

もっとふうかもがんばる🥺

まだまだ待ってます🎶

 

 

 

ふうか