山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

まい (24)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0051865317_0630493706pc.jpg


口開けでお誘い頂いたお兄様♡
写メ日記を見て気になって
呼んでくれたみたいで
とても嬉しかったです💘
プレイも時間いっぱい密着して
いっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとう♡
またイチャイチャしようね♪


18:30頃にお誘い頂いたお兄様♡
たくさんリードしてくれて
いっぱい感じちゃった♡
一緒に気持ちよくなれて
嬉しかったよ♡
また会いたいな💘
差し入れもありがとう♪

grdr0051865317_0630402334pc.jpg


こんにちは♡


本日も出勤です♡


今日以降暫く出勤できないので
気になってくださってる
お兄様、この際お誘いお待ちしてます💘


今日も素敵な出会いと
再会がありますように♪

grdr0051865317_0630329028pc.jpg



23:30頃にお誘い頂いたお兄様♡
お家デートのような
とても親密なひと時でした💞
二回戦もしちゃったね♡
いっぱい感じてくれて
嬉しかったよ💞


01:20頃にお誘い頂いたお兄様♡
大きな身体で包み込まれて
とても幸せな時間を
過ごせました💓
また呼ぶね!って言ってくれて
嬉しかったよ♪
絶対また会いたいな♡♡
image0.jpeg





初めまして♡
本日入店のまいです!

ご奉仕も好きだけど、アソコが敏感で触られただけでえちえち気分になっちゃうドMなんです、、、💘

好きな食べ物はR-1などのサッパリ系なヨーグルトやフルーツ♡

性格面では明るくて人見知りしない性格だと言われます♪

本日入店ということもあり慣れないところもたくさんありますが、お兄様といっぱい気持ちよくなりたいです💓

宜しくお願いします♡


前へ 1 次へ

[3]過去ログ