山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

まみ (19)

ブログ

まみのブログ一覧

2人目!!!
ゴルフでお誘いしてくれた
年下くんありがと😊
入ってから、、、
話が弾んじゃって😆
30〜40分ぐらい話してたね😙
話し込んだ後は、、、
お風呂に入って🛁
ベットに行って🛏️
プレイが始まったね♪
まみがいっぱい責めて荒らして
たら、、、
イキ狂ってたね🤭🤤🥰
最後には時間内にフィニッシュしたね♪∩^ω^∩♪
また呼んでくれるの
楽しみに待ってるねヽ(*^ω^*)ノ

………………………………………………

甲府最終日ありがとございました♪
とっても楽しい5日間を
過ごせましたヽ(*^ω^*)ノ
本当にありがと〜😊
5日間の中で
お誘いしてくれたお兄さん方
まみは帰ってしまうけれど、、、
1日1日が濃かったです🥰🥺
​​​​​​​本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️😆

image0.jpeg
iPhoneから送信
1人目!!!
自宅で呼んでくれた
お兄さんありがとっ😊
入ってから、、、
お兄さんめっちゃ酔ってて
時間をずっとお話しして
お兄さんが見てた!
YouTubeを見て時間になるまで
過ごしたね♪
みかん🍊
ありがとう😊
めっちゃ美味しかったし
帰りにも1個くれてありがとう∩^ω^∩
後で美味しく食べるね🤤
またお誘いしてくれるの楽しみに
待ってるねヽ(*^ω^*)ノ
​​​​​​​
…………………………………………

今日ラストでラストまで
居るから
最後の最後まで
お兄さん達と楽しめるの楽しみにしてるね♪
image0.jpeg
iPhoneから送信
山梨のお兄さん〜!!!!

5日目突入だよ〜!!!

昨日の日記でもあげたけれど!
私情が出来ちゃったから
今日がラストになるよ♪

口開けからでも
お仕事終わりでも
遊び終わりでも
直行でも
嬉しいよヽ(*^ω^*)ノ

最終日!!!

いっぱいのお兄さん達に会えるの
​​​​​​​楽しみに待ってます∩^ω^∩
image0.jpeg
iPhoneから送信
4日目も無事!!!

退勤だよ♪

今日お誘いしてくれてお兄さん方
ありがとう😊

5日目も
元気に出勤するよ〜🗣️

本当は30までだったけれど!

家にどうしても帰らなきゃ
行けなくなってしまって
どうしても外せないから!!!

今回は!!!

1/29がラストとさしていただきます🙇🏻‍♀️💦

​​​​​​​ラストいっぱい楽しもうね♪
image0.jpeg
iPhoneから送信
1人目!!!
自宅でお誘いしてくれたお兄さん
ありがとっ😊
お部屋に入ってから、、、
お風呂に直行して
出てからはベットに行ったね♪
ベットではまみが!!!
お兄さんの事をいっぱい荒らして
責めていっぱい唾液でグッチョグチョにして
最後には2回も
フィニッシュしたね♪∩^ω^∩♪
まみの事も責めてくれて
めっちゃ気持ちよかった🥰
また呼んでくれるの楽しみに
待ってるねヽ(*^ω^*)ノ

​​​​​​​……………………………………………
まだまだ
ラストまで居ます!!!
お誘い、事前予約
すっごく楽しみだなぁ〜🥰
山梨のお兄さんたちと
楽しくおもろく
まみと過ごしちゃお〜ヽ(*^ω^*)ノ
image0.jpeg
iPhoneから送信
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ