山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

まみか (22)

ブログ

まみかのブログ一覧

e9af2b1c32b49b07c02bcd4bd6ab925b.jpeg


 


🧸💌ハッピーキス 70分のお兄さん


 

お誘いありがとうございました❕

いっぱい感じてくれて

嬉しかったです😊💖

ホテルがめちゃくちゃ綺麗で

テンションあがりましたっ💞

露天風呂での泡風呂最高だった𓂃🫧

帰省気をつけてくださいね🫡


 


 

-------❁ ❁ ❁-------


 


 

今日もお誘いありがとうございました🙏🏻


 

明日も16時から出勤なので

一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん

お誘いお待ちしてます🪄︎︎🌟


 


 


 

まみか


 

e54de79464a2d4063298c815fde3b605.jpeg


 


🧸💌リバティ 100分のお兄さん


 

お誘いありがとうございました❕

可愛い!あたり!ラッキー!って

褒め言葉嬉しすぎました😳💗

プレイはたくさん責めてくれて

とっても気持ちよかったな🙈💞

お兄さんのことも気持ちよく出来て

幸せです♡♡

不明.png

差し入れもありがとう𓂃🫧

早速使わせていただきます🙏🏻


 


 


 


 

-------❁ ❁ ❁-------


 


 

このあとも4時まで!

華金たくさん気持ちよくなろ👶🏻🎀


 


 


 


 

まみか


 

d6f2a7fec5d500732ca5a4f30c53b0cb.jpeg


 


おはようございます☀️


 


 

今日も16時から出勤します❕

昨日はたくさんえちえちできて

幸せでした♡♡

今日もたくさんのお兄さんに

構ってもらえると嬉しいです👶🏻🎀


 


 


 


 

たくさんイイコトしよ?///


 


 


 


 

まみか


 

1dec4c1706f012951488169d114945b6.jpeg


 


🧸💌ゴルフ 100分のお兄さん


 

入ったらスロット打っててびっくりー!👀

そんなのお兄さんだけです!笑

衝撃的なお話聞けてなんだか

怖い街もあるんだな💭って気持ちです🥹

プレイはたくさん気持ちよくなってくれて

嬉しすぎました😳💗

気持ちいねぇって褒め言葉がいちばんっ!

ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡  


 


 

🧸💌ゴルフ 70分のお兄さん


 

気持ちよくなってくれて

ほんとに嬉しかった〜☺️

最後はフィニッシュできなかったけど

たくさんぎゅーして幸せでした♡♡

ゆっくり休んでね😮´-

ありがとうございました❕


 


 


 


 

-------❁ ❁ ❁-------


 


 

今日遊んでくださったお兄さん

ありがとうございました❕

明日も16時からラストまでいます🍒◎


 


 


 


 

まみか


 


 


 

752bf0af9c07e95d33ad0e4a73685591.jpeg


 


 

🧸💌ゴルフ 100分指名のお兄さん


 

お誘いありがとうございました❕

責められるの好きってことでたくさん

責めちゃいました🙈💞

けどまみかのこともちゃんと責めてくれて電マ使ってくれて気持ちよくて

たくさんイッちゃったの

少し恥ずかしかった(՞· ·՞)///

最後はゆっくり湯船にも浸かれて

気持ちよかったね🛀💕︎


 


 

🧸💌ご自宅 70分指名のお兄さん 


 

先程はありがとうございました🙏🏻

Sなお兄さんのMな部分を

引き出しちゃったかも⁉️笑

ク○ニ気持ちよすぎました🙈💖

終わってからはたくさんお話して

色んなこと聞けて良かった💭

とても楽しい70分でした❕

不明.png

差し入れもありがとう🍑

嬉しすぎます😳💗


 


 


 

-------❁ ❁ ❁-------


 

まだまだこのあとも

お誘いお待ちしてます👶🏻🎀


 


 


 


 

まみか


 

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ