山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
めいのブログ
お礼♡
2024-01-18(木) 00:52
bc5d2b3e019606d5004ef9dcc0eabfd0.jpeg

スタートのお兄さん

img

呼んでくれてありがとうごさいました!初めてのデリヘルはどうでしたか

img

お兄さまの体温かすぎてくっついてるだけで気持ちよくて癒されました♡明るくお話好きのお兄さまで楽しくて時間あっというまでした。゚(゚´ω`゚)゚。また呼んでくださいね♡

19:30〜のお兄さん

img

呼んでくれてありがとうございました!色んな体位で時間いっぱいプレイしましたね♡ふわふわHカップ感動しながらたくさん揉んで甘えてきてとても可愛かったです♡えっちな衣装興奮しちゃいました//谷間にローション垂らしてプレイしたら..またお胸が白くなった気がします...♡また呼んでくださいね♡

スィート203のお兄さん

img

呼んでくれてありがとうごさいました!長い時間ご一緒してくれて嬉しかったです♡ドア開けた瞬間から可愛い可愛い言ってくれてあたまのてっぺんから足の指先まで可愛がってくれて気持ちよかったです♡特に背中やお尻、足も優しく触ってくれたり舐めてくれたりマッサージしてくれたりめちゃくちゃ気持ち良かったです♡トリハダたっちゃいました//お兄さまもかわいい喘ぎ声だしながら感じてくれて満足してくれて嬉しいです♡差し入れありがとうございます!また呼んでくださいよ!